So-net無料ブログ作成
検索選択
お役立ちグッズ ブログトップ

キュキュットCLEAR泡スプレーの威力! [お役立ちグッズ]

レシピブログさんからモニターで頂いたキュキュットCLEAR泡スプレーsei



1.jpg



CMで見てさ、



ほんまかいな~!?って気になってたのakn




届いたその日の旦那さんのお弁当は和風カツカレーどんぶり。



強力な汚れで勝負だ~~akn



asdffff.jpg




5分くらい置いて洗い流したら・・






ツルツルピカピカ~wao



4.jpg



スポンジで洗った時だと、



ん??ちょっとまだヌルってしてる?!ってのがあったんだけど、



洗い流すだけでOKなんてスゴイ



やるね~~sei



コーヒーを入れてる水筒も、



aaf.jpg



こんな感じでピッカピカ



3.jpg



香りもフレッシュでいい感じakn




こんなに楽ちんでいいのかしらん♪



もうこれはリピ決定ねsei





レシピブログさん、



素敵な商品をありがとうございました~aya






キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

超エコな加湿器☆ [お役立ちグッズ]

昨年、いや、もちょっと前かな、
気になってた超エコな加湿器☆

111204_1846~01pp.jpg 

お皿にお水を入れるだけ☆

 
まだ1日しか使ってないからわかんないけど、

なんだかいいかも♪


もう1個くらいほしいな~☆


 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

美味しさ倍増♪なマグカップ [お役立ちグッズ]



暑いね、暑いね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ビール、朝からだって飲めちゃうんじゃない(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




ビール用のグラスが割れちゃったので、

新しいのを買ったよ[ひらめき]


bi-ru.jpg



銅製のマグ、

前から欲しかったんだ~[ハートたち(複数ハート)]


冷凍庫で冷やして、



くぅ~~(๑→‿ฺ←๑)




今日は昼から飲んじゃお~[ビール][ビール]

ビールのお供にこんなのいかが~♪

夏の香味野菜deヘルシー餃子

100620_1848_02.jpg

作り方はこちら↓

夏の香味野菜deヘルシー餃子 by エレクトリックケトル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

『LeKUe』の『Lettuce』 [お役立ちグッズ]


前から気になってたんだ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

『ルクエ』


ルクエ.jpg


レシピブログさんの企画のモニターでいただきました[るんるん]


しかも、

ケトルの好きなグリーンだっ[ぴかぴか(新しい)]


グリーンは『レタス』って名前がついてるんだね[かわいい]


可愛い(*/∇\*) キャ


レンジやオーブンで蒸し料理が出来るのは知ってたんだけどね、

これ、

簡単にパンが焼けるんだって~[ひらめき]


ケトル、お料理好きやけど、


パンはあまり作ったこと無いんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


今回はルクエを使ったアイデアパンを投稿する企画なんだけど、


ケトルにでも出来るかな(●´艸`)




とりあえずは基本の作り方をしっかりマスターして、

アイデアを絞ることにするよぉ[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

女のこ専用。 [お役立ちグッズ]



いつも使ってた爪切り、

どうもこうも二枚爪になってしもて困ってたの[たらーっ(汗)]

なので、昨日新調しましたyo[かわいい]



女の子用ってとこに惹かれたの[ぴかぴか(新しい)]

100623_1656_01.jpg


しかもお医者さんの文字まで(^w^)


これ、475円[るんるん]


よう切れて、


二枚爪にならなかった~[ひらめき]


爪切り大好きやから、


よう切れて、


楽しすぎて、


深爪[ぴかぴか(新しい)]


足の爪はさ、

『裸のネイリストさん(旦那さん)』にやってもらう為に伸ばしててんけど、

面白くなってしもて、

めちゃんこ短くなってしもた[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

gokokuの保冷&ecoバック [お役立ちグッズ]



今日は梅田に買い物~[るんるん]


買ったモノは自分の誕生日まで開けないと誓ったので、


また今度~[かわいい]



その帰りにね、


gokokuの保冷&ecoバックをget[ぴかぴか(新しい)]


100519_1656_01.jpg


大はかなりマチがあって大きいです♪


なので旦那さん用(お買い物の荷物持ちは旦那さん(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ)


これで400円[exclamation]



大はこの1種類しかないんだって~。



小は380円。



色んな種類があって迷ったんやけど、



この柄にしたYO[黒ハート]



ケーキは買わず、


このecoバックを買っただけ(*/∇\*) キャ



今度はこの保冷&ecoバックをもってケーキ買いにいきます(●´艸`)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おさぼりさんでも大丈夫。 [お役立ちグッズ]


こないだお買いモンに行った時にね、


これ見つけたYO~[るんるん]

100405_0752_01.jpg


バジルとミニトマトを育てるセット[かわいい]



ケトル、はっきり言って。。




ブラウンハンドです(あ、いわゆる枯れさせるってこと。。[あせあせ(飛び散る汗)]


水をやりすぎたり、


忘れちゃったり(ノ◇≦。)




でもこれなら大丈夫な気がしたのよね~[ひらめき]


っていうのも。。


100405_0753_01.jpg




下に水を入れると、


スポンジ部分から適度に吸い上げてくれ、


毎日の水やりが不要(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




下の水が無くなったらまた入れるって感じ♪



適温が15℃~やったのでまずはバジルから挑戦[ぴかぴか(新しい)]


100406_0937_01.jpg



早く芽が出ないかな[黒ハート]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イオンの力!!塗るマスク [お役立ちグッズ]





前から気になってたこれ↓

100316_2145_01.jpg


塗るだけで花粉やハウスダストが防げるってモノ[ぴかぴか(新しい)]


ケトルは花粉症ではないんやけど、


旦那さんが花粉症なの[たらーっ(汗)]


マスクもしないので、


くしゃみ鼻水が止まらんくて、


見ててすごく辛そうで。。(TωT)



で見つけたこのクリームの話をしたらね、



旦那さん:「そんなん塗るだけで花粉が入ってけーへんなんて、


       ありえへん。買わんでええからな~」


って。。


でもちょっと前にテレビで耳鼻科の先生が、

このクリームの仕組みを


しっかり分かりやすく説明してくれてたの。




このクリームは磁石で言うマイナス。(あ、プラスやったかな。。)


花粉もマイナス。


そう、


マイナス同士やとはねのけちゃう[ひらめき]


もしプラスが来ても、


このクリームに引っ付いて、


鼻の中には入ってこない[るんるん]


だから鼻の周りに塗ってね☆


この耳鼻科の先生の話聞いて、


旦那さんも納得(^w^)




100316_2146_01.jpg←塗り方





塗る量は、ゴマ粒程度[ひらめき]


めちゃ少ないでしょ。


旦那さんに今日米粒程度出してあげたら、



旦那さん:「うへ~多いわ~、これ結構臭いねん。

      海苔みたいな匂い」


。。。らしいです



このクリーム凄くちっこいんやけど。。

100319_0812_01.jpg

150回分


効果の方はね。。


旦那さん杉花粉は比較的大丈夫やから、


まだちょっとわかんないんだ(●´艸`)


でもくしゃみ最近してないな[黒ハート]


ヒノキの時期に備えて今からつけてもらってます。


あ、このクリームに似たのがもう1個あってんけど、


それは同じ大きさで、40回分って書いてあったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


また違う仕組みなんかな~[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お役立ちグッズ ブログトップ
メッセージを送る